日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピッコリーナ ピアノ教室

小山市西城南でピアノ教室を開講して15年になります。

随時無料体験を受け付けております。



ピッコリーナピアノ教室では、それぞれの個性を大切にし
一人一人に合わせて楽しいレッスンを心がけております。
現在3歳から初心者の大人の方まで教室に通われております。



【お子様のレッスン】
合唱コンクールの伴奏やピアノコンクール等ご希望に合わせて指導を行っております。

お子様の生徒さんは、ピアノを弾けるようになるだけではなく根気強く諦めないで頑張ってできた!
の喜びと自信に繋げていけたらと思っております。
またご父兄様の心に寄り添っていけるように努めていけたらと思っております。


【大人の方のレッスン】
大人の生徒さんは、音符が読めない方やピアノを弾くのが始めての方でも憧れていたクラシック曲や大好きなポピュラー曲に挑戦しております。
また初心者の生徒さんも、大人のコンクールを楽しんで出場されている方もいらっしゃいます。
是非弾きたい曲を一緒に楽しみながら挑戦してみませんか

【イベント】
毎年ピアノ発表会を(アクロスホールや小山市文化センター大ホールにて)実施をし1年間の成果をご家族の方に聞いていただいております。

またハロウィンパーティーを(小山市文化センター小ホールやロブレ)で好きな曲を仮装をして演奏をしたりゲーム等を行なって皆んなで楽しんでおります。

駐車場
2台

アクセス
小山警察署から車で2分
小山城南小学校から車で4分
小山駅より車で10分


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

ピッコリーナ ピアノ教室 の新着ブログ

新しいレッスン時間

2023年5月7日

ピッコリーナ ピアノ教室 の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2022年10月16日

ハロウィンパーティー

栃木
2022年4月28日

ピッコリーナピアノ発表会

栃木
2019年3月28日

ピッコリーナピアノ発表会

茨城