日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピティナピアノコンペティション♪

こんにちは!MAKIピアノ教室黒沢です(^^)

7月になり、コンクールシーズンに突入しました✨今回はお二人の生徒さんがピティナに挑戦です。
中学2年生のSちゃんはD級、小学校2年生のRちゃんはB級を選びました。(な、なんと…笑)

先日地区予選が行われましたが、見事2人とも通過しました(*^o^*)嬉しいです!そして非常にほっとしています。

D級のSちゃんは学校の部活の関係から、日程を組むのが難しく、何と2日連続の予選でしたが、見事やってのけました。さすが!タフなSちゃんです。2日連続の本番は本当に大変です。体力的精神的に…。昨年も2日連続の本番ということがあり、経験が生きたと思います(^^)
結果、どちらも通過です。おお…すごい!

Rちゃんは小学2年生、初めてのピティナです。B級は小学校4年生まで出られる部なので、A級かB級か迷いました。ですが本人の希望と、成長してほしいという想いから、B級に挑戦ということになりました。
お兄さんお姉さんの演奏が続く中、堂々と演奏しており、思わず涙が…(;;)

無事本選進出です✨2人とも本当におめでとう!!本選まで気を抜かず頑張ってほしいです(*^o^*)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント