日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

『ピアノでお話し、ファミリーコンサート!! 不思議な音楽動物園♫』

こんにちは!ともだピアノ教室です。

さて、今回はまたまたファミリーコンサートの宣伝をさせてください♪
題して、『ピアノでお話し、ファミリーコンサート!!不思議な音楽動物園♫』
です。

場所はプラザノース 多目的ルーム
14時開場、14時半開演です。


出演は、お話し 田宮華苗  
ピアノ 夏目恭宏、友田有香 です。

このコンサートの魅力は、その名のとおり家族みんなで聴けること!
ほやほやの赤ちゃんから、大人まで皆様でお楽しみいただけます。

前半の曲目は
ビゼー  ファランドール
ショパン 小犬のワルツ
ロー   猫ふんじゃった
フォーレ キティワルツ   ・・・という犬猫特集です!

後半は
サン=サーンスの動物の謝肉祭の演奏と共に、
ミュージカル女優の田宮華苗さんが、楽しいおはなしを読んでくださいます。
このお話しがとってもよく出来ていて、お子様が楽しめるのは勿論のこと、大人も感動してしまうほどの素晴らしさなんです。是非お楽しみに!


●3歳未満でおひざに抱いたお子様は無料(チケットは一枚1000円です^ ^)
●普通より少し短めの1時間程のコンサート
●プラザノースには遊戯室や授乳室もあります
●豊かな感性を育てる色彩鮮やかなプログラム
是非ピアノを習い始めたお子様やご家族に観に来ていただきたいなあと思っています。


お席に限りがありますので、当日券もありますが
チケットお持ちの方、お取り置きの方が優先入場となります。

教室でも承りますので是非お早目にお申し付けください^ ^
ホームページや、こちらのドットコムからコンサートチケットの受付もしております。

この教室へお問い合わせ

お問い合わせは無料で行えます

このブログへのコメント