日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

Muzsikalice(ムジカリーチェ)

Muzsikalice(ムジカリーチェ)は、現役音大講師が、幼児〜大人の方まで、コンクールに挑戦したい方、プロの方、音大を目指す方、趣味で色々な曲を弾きたい方など、幅広い年代の、様々な目標を持った方が通われる、クラシックピアノ教室です。

ピアノ演奏のレッスンは勿論ですが、特にある程度の年齢までは、聴音や楽典、ソルフェージュと共に、総合的に音楽を学べるシステムになっております。

「自分で音楽を楽しめる様になる事=上達する事=楽しみつつも、実践的に地道に努力をする事」だと考えます。そして、音楽で学ぶ事が出来る事は、その他の事(物事へ取り組む姿勢や、感受性の育成や、礼儀など)に相通じる事が殆どです。生徒の皆さんの能力を、最大限に伸ばせる様、また、集中力、記憶力アップが日常の学校の勉強でも役立つ様、生徒さんそれぞれの目的に応じた指導を心がけています

コンクール、音大受験、教員採用試験など、音楽のプロを目指す方も、純粋に個人の趣味として、音楽を楽しみたい、一曲だけではなく、色々な曲を自分で
生涯弾いて、楽しめる様になりたい方も(楽譜を自力できちんと読めて弾ける様になる事)、大歓迎です。
年に3回、おさらい会(コンクール前のホール練習、ワークショップなど)や、ホールでの発表会も年に一度ございますので(ソロもですが、連弾や違う楽器と一緒に演奏、など)、そういった機会を練習の目標、励み、楽しみにして頂けましたら、と思っています。
随時生徒さんは募集しております。
ご興味のある方は、体験レッスンもございますので、ぜひ一度、ご連絡頂けましたらと思います。生徒さんのニーズに合わせたレッスン時間、頻度など、お話を伺った上で、提案をさせて頂いております。

お問い合わせいただいた際に、お教室の住所はお知らせさせて頂いております。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

Muzsikalice(ムジカリーチェ) の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2023年1月1日

Muzsikalice Vol.8

東京
2022年12月26日

Muzsikalice発表会Vol.7

東京
2019年12月15日

Muzsikalice vol.4

東京
2018年12月23日

Muzsikalice Vol.3

東京
2017年12月23日

Muzsikalice Vol.2

東京
2016年12月18日

Muzsikalice Vol.1

東京
2015年12月23日

MuzsikaliceVol.0

東京