日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

のりこピアノ教室

★コロナウイルス対策をしてレッスンしています★

入室の際には手洗いをしていただき、
入れ替わりごとの換気・調律師さんおすすめの鍵盤拭きを実施しています。入り口にも除菌する電球をとりつけました!
レッスン中はできるだけビニールパーテションを挟んでの会話をします。
お帰りの際にも設置のアルコールで消毒していただいております
また、コロナウイルス流行の間は狭い空間ですので、
付き添いの入室はご遠慮いただき、生徒さんのみ入室でお願いしています。

★教室内★
教室にはグランドピアノ1台、チャーチオルガン1
台がございます。

年1回程度の発表会の他、クリスマスシーズンにおさらい会を開催します。
他の教室とのイベントなども開催します。



★プロフィール
相愛高校音楽科
相愛大学音楽学部器楽学科オルガン専攻卒業。
現在ブライダルオルガニストとして活動中。

日々いろんな角度から学んで、ピアノレッスンに取り組みたいと思っています!

従来の音をよんで弾くレッスンではなく、
イメージ作り、音の横の流れ、伴奏付け、コードにつなげる指、楽譜分析など
自ら分析して弾いていくことをめざしています。

基本的には「演奏できるって楽しいんだ」という気持ちを大切に楽しいレッスンを心がけますが、想定外の事をしたり、態度が悪い場合は、ビシッと怒ることにしています。



★いたずらや嫌がらせ目的のお問い合わせは、お断りさせていただきます★

★体験レッスン 1000円
入会していただいた方には返金させていただきます★

★成人男性はご紹介のみお受けしております★

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る

のりこピアノ教室 の新着ブログ

美術館

2024年4月16日

YouTubeに♫

2024年4月13日

楽しい連弾♫

2024年4月9日

モペットレッスン♫

2024年4月8日

入学式

2024年4月4日

うれしいお手紙♫

2024年4月3日

合奏

2024年3月27日