日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

矢切の大人ピアノ募集中!

松戸市二十世紀ヶ丘近くにあります「おのせピアノ教室」小野瀬香です。

今日から本格的に今年のレッスンが始まりました。
冬休み中、宿題の曲も進めてあり、お休みの間も有意義に過ごせてくれていたのを嬉しく思います。

クリスマス会で他の子の演奏を聴いたのも刺激になったのかな?と思います。

発表会、おさらい会を重ね習い始めて3年以上の生徒さんは慣れたものです!やはり何事も経験ですね^_^!

さて、当教室はお子さんの生徒さんにたくさん来て頂いていますが、昨年はシニアさんのためのキーボードグループレッスンを開講し、2グループをレッスンさせて頂いています。

2024年2月2日、矢切の市民サポートセンターでも体験会を行いますので、ぜひこの機会にピアノキーボードレッスンをお試しください♪ (しつこい勧誘は一切いたしません。)

グループレッスンの皆さん、はじめて習う方がほとんどですが、皆さん「楽しいです♪」と仰って下さいます。
みんなで音を重ねるキーボードハーモニー、とても気持ちいいですよ。

音符が読めなくても指が動かなくても大丈夫です。
ゆっくり、わかりやすくアドバイスさせて頂いています。

体験会のお申込み、お待ちしています(╹◡╹)!




↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント