日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

-----ピアノ教室KUSUMI-----

ーお気軽にお問い合わせください。ー 
現在の空き枠二名になります。
幼児~小学二年生までの枠とさせていただきます
(時間の関係上遅い時間は空いておりません)

和歌山市有本、四箇郷北小学校から徒歩1分 
四箇郷小学校から徒歩7分
ひまわり保育園から徒歩5分
きのかわ保育園から徒歩20分(車で5分) 
のところにあります。
六十谷方面からも近くなります(橋を渡り3分ほど)





募集枠はブログでアップしております。


コミュニケーションを大切に★
一人一人個性を生かしたレッスンを(*^^*)
小さいお子様から大人の方まで。
お月謝や費用も長く通いやすいよう設定しております。




ーピアノ教室KUSUMIー
♪大阪音楽大学音楽学科ピアノ専攻卒業♪
教室ピアノ YAMAHAグランドピアノ使用。
その他EL900エレクトーン
練習用鍵盤楽器(キーボードレッスン、聴音や兄弟、姉妹、親子の練習待ちに使用)
1テーブル、3人掛けソファー有り。


◆教室特徴◆

♪年間44回と基本設定しています。
月にほぼ、4回あるのでメリハリがつきやすいと思います。
休みが少ないことで刺激を増やしています。
また年間回数がおおいので1回あたりの御月謝もお安くなります。


♪心がけ。
レッスンとレッスンの間に5分程余裕を持ったレッスンをしております。
レッスン時間を詰めずレッスンとレッスンの間に5分、
多い日で間に10分空けることによってずれ込み、時間カットを防いでいます。


♪一人一人合った教材選びをしています。
決まった教材というのはなく教材選びは興味、やる気にとても大切なことですので慎重に選んでいます。


♪長く続けれる環境作りをしています。
入会金、退会金などはありません。
発表会費(クリスマス会)なども会費は1500円~2000円程です。低会費で景品や記念品は豪華にしております。

中学生以上も録音、録画をし、記録会としてプレゼントをしています。
長く続けられるように工夫しております。


♪一年に一回の大きな目標
興味のある曲は難しくともどんどん弾いて発表、記録にのこしています。
『憧れの曲』を弾けるよう、弾けた達成感からモチベーションもあげています。


♪◎振替について
急な病気、旅行や用事にも対応して振替もしています。




◎対象年齢
幼児~大人のレッスン、保育科、保育師、シニアのかたまで♪
※現在夕方以降は満員ですので、お子様のみ
現在小さなお子様から大人まで通っていただいています。
完全1対1のレッスンになります。
分かりやすく一人で練習できるように丁寧に指導します。

男性のかたにつきまして
女性レッスンとなっております。
小さいころから(保育園、小学生からなど)レッスン受けている生徒さんは除きます。
また高校生以上の初心者レッスンで音楽の道への進学、保育科志望、などは受け付けております。



シフトにあわせた大人のレッスンも気軽にお問い合わせください(^-^)


■無料体験レッスン受付中♪■
まずはお問い合わせください★
現在空いていない時間帯でも相談次第では空くこともあります。



◆発表会◆

保育園児(幼稚園児)~教室でミニコンサート(参加自由)
blogで動画や曲など更新中♪

ゲーム、プレゼント交換があり、曲も2曲以上弾いてもらうなど、お楽しみ会です♪
現在会場での発表会はしていません。
保護者のかたもお子様の成長みていただけます。

ー中学生からー
中学生以上、希望者のみ一年に一回、仕上げた曲を録画してDVD作成プレゼント。
中学生同士の交流もしておりますが自由です。




レッスン時間、曜日、この時間は空いていないかなど、気軽にお問い合わせください♪
インスタで、blog更新中。




◇お月謝◇
●30分レッスン 6000円
[年間44回、月4回程度]
(年少~年中以上、基礎レッスン、他テキスト、ピアノに触れる事を主にレッスンします。)

●40分レッスン 7500円
[年間44回、月4回程度]
(45分レッスン前にお試し40分レッスン)

●45分レッスン 8000円
[年間44回、月4回程度]
(ソルフェージュ。聴く力がついてきましたら切り換え。レベルで変更します。楽典、ソルフェージュ有り。)



ー大人のレッスンー
●44分レッスン 8000
[年間45回、月4回程度]8000円
※平日午前中の場合は7800円です♪保育師目指している方、保育師さんも大歓迎です。
保育師、エレクトーン指導も可能♪不定期でも空いている曜日に入れられます。
初心者のかたも年齢問わずお問い合わせください。
年間で来ていただいたほうがお安く通っていただけます。

●45分レッスン(月3回)7200円。
午前中の曜日の場合は6900円
夕方の人気の時間帯の固定は7200円。
(ただし固定曜日です)



お気軽にお問い合わせください(^-^)


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

-----ピアノ教室KUSUMI----- の新着ブログ