日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

小澤ゆたか音楽教室

ジャズ、ポピュラーピアノを教えています。ビートルズからビルエヴァンスまで 初心者から上級者まで丁寧に教えます。楽譜は読めなくても大丈夫です。

枯れ葉 オーバー ザ レインボー ダニー ボーイ ザ ロング ワイディング ロード 等 弾いてみたい曲を レベルに合わせて編曲します。

でも 曲を弾く事より 大事な事があると思います。素敵な音を奏でる事です。ジャズやボビュラーを弾く前に ピアノを素敵に鳴らしましょう。難しい技術は いらないと思います。ピアノの場合は 愛しくピアノに指を置けば 素敵な音が出ます。技術は もっと先の話だと思います。

ロック、ジャズ、ブルースのアドリブを弾きたい方、映画音楽やビートルズ等の曲を弾きたい方、作曲してみたい方など 是非どうぞ。楽器を素敵に鳴らしましょう。サックス ベース ドラム ブルース ギターも教えています。試しに1度来てみて下さい 。(無料です)

ユーチューブにジャズ演奏などの動画をアップしています。
ビル エヴァンスの『ワルツ フォー デヴィー』をピアノトリオで演奏しています(2014/04/16 に公開)
小澤ゆたか でアクセスしてみてください。

講師 小澤ゆたか 音楽教室を始めて20年になります。今 来て下さっている生徒さんは 10代から60代の方々です。伊勢丹のすぐ近く 街中の教室です。お勤め帰りの方も 是非どうぞ。
ピアノの上にいる猫ちゃんは 音楽教室の人気者 可愛い 可愛い ヘンリーくんです。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ