日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

生徒さんのお家でのウェディングパーティー

1月8日 生徒さんのお家でのウェディングパーティーに招かれました。広い素敵なお家でびっくりしました。30畳ぐらいあるリビングダイニングで ドラムもフルセットで演奏しました。緊張しないようなパーティーで 楽しい時間を過ごしました。
「ご結婚おめでとうございます。」

事前に ピアノトリオで何か演奏してくださいってたのまれて、ジャズ、映画音楽、ラブソングを演奏しました。

曲目は いつか王子様が アマルコルド(フェリーニの映画音楽です。フェリーニらしい不思議な思いに満ちています。) ラブレター ティーフォートゥー イスラエル 酒とバラの日々 テンダリー あなたと夜と音楽を ウェンアイフォーリングラブ ワルツフォーデヴィー ウェディングソング(この日のために作った曲です。)ラブミーテンダー(プレスリーの誕生日だったので ちょっと忍ばせました。) 雨に濡れても(雨が降っていたので加えました 映画「明日に向かって撃て」バートバカラックの素敵な曲です。)でした。

作ったウェディングソングは 感激してもらえてほっとしました。
親しみのある 素敵なパーティでした。

ジャズの曲「イスラエル」をYouTubeにアップしました。良かったら見てください。

https://youtu.be/9PNRz1Gc-Es

この教室へお問い合わせ

お問い合わせは無料で行えます

このブログへのコメント