日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

近況報告②

インフルエンザが流行っていますね。
皆さまお元気でお過ごしですか?

私事ですが、先月無事次男を出産いたしました。
寝不足の毎日ですが、ようやくお世話のカンも思い出してきたところです。2人目なので、少し気持ちに余裕を持てています。子供はやっぱり可愛いですね〜

今は代講の先生方にレッスンをお願いし、生徒さん達には計画表に基づいて練習を進めてもらっています。
3月18日に達成度の確認として、ミニコンサートを行う予定です。私のレッスンはありませんが、どのくらい頑張れたかな?ちょっぴりこわーい企画ですね(・∀・)笑 いえいえ、温かい気持ちで見守っていますよ!

レッスンに通っている期間が長くなると、つい甘えが出たり、モチベーションの維持が難しかったりします。産休中は皆さまにご迷惑をおかけしていますが、外部レッスンで刺激を受けたり、じっくり音楽と向き合う良い機会にしてほしいと願っています。

3月末からゆっくりと仕事のペースを戻していきたいと思います。

ちなみに、今年の発表会は8月11日、学園前ホールにて開催することとなりました。よろしければご来場ください(^^)


〜生徒の活動〜
・1月12〜13日 なら100年会館 フルコン試弾会(1時間)2名

・1月14日 ピアノ実力診断 1名
大阪音楽大学 ミレニアムホール

・1月20日 中高生のためのサロンコンサート 1名
なんばヤマハセンター

・2月6日 ピティナピアノコンペティション 入賞者演奏会 1名
京都コンサートホール アンサンブルムラタ

・2月18日 大阪音大グレード試験 2名

・3月17日 あおによし音楽コンクール奈良 入賞者演奏会 1名
いかるがホール

・3月18日 産休明けミニコンサート

・3月25日 中高生のためのプチコンサート

・4月1日 楽典検定
生駒市たけまるホール


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント