日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

人生の楽しみ方

年齢的に60歳を超えられた方のレッスンをしています。若い時バンドを組んだことがあるとの事。
現在、音感も素晴らしく、伴奏に色んな音を付け加えたり、メロディーに音を入れたり、知っている曲を音にしたり、と多才な才能をお持ちの方です。

若い時は、ギターを弾かれていらっしゃったようですが、ピアノはまったく初めての挑戦との事。
お仕事も退職され、ピアノも楽しみの一つとしてやりたいとの事。
本来お持ちの才能をどんどん引き出して、思い通りの曲に弾けるように指導出来たらと、願っています。

弾く技術は湧き出る才能に、まだ伴わないご様子でいらっしゃいますが、日々弾けるように和声を楽しみながら楽しく練習されていらっしゃいます。

一緒にレッスンして居て、私の方もとても楽しく、あっ!という間にレッスン時間が過ぎてしまう事が、
今では,当たり前のようにあります。

ピアノが初めての方でも、その方の音楽性に感動する毎日です。
楽しくレッスンさせて貰っています。

 もっと弾く技術さえつけば、 自由に才能を生かして、
            
           きっと、素晴らしい人生を充分に楽しんで頂ける事でしょうね!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント