日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

フリューゲルピアノ教室

一回45分のレッスン時間で個性を伸ばしながら楽しくレッスンを受けられるフリューゲルピアノ教室。大人から子どもさんまで幅広い年齢層の方が習っておられます。

①年43回レッスンしており、4回のレッスン月にグループレッスンを導入しているので(希望者のみですがほぼ全員が来られています)アンサンブルを楽しんだり、練習している曲をお友達の前で弾く緊張感があり、おうちできちんと練習できるようになります。

②3月と12月に自宅でおさらい会を開き親睦を深めています。12月はクリスマス会、3月はエチュードに特化したおさらい会になっています。発表会は年に1度6月に開いており、プレピアノの生徒さんを除いてほぼ全員が出演されています(参加は自由です)

③小・中学校の合唱の伴奏オーディションを受ける子のためには必要に応じて臨時レッスンをして対応しています(30分までは無料)

④大人のかたのレッスンは30分・45分・60分から選べるようになっており、1レッスン制です。こちらも年1回ほどレストランや小ホールで発表会をして和やかに親睦を深めています。

一度お気軽に体験レッスンにいらっしゃいませんか?


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

フリューゲルピアノ教室 の新着ブログ