日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

やましたピアノ教室

はじめませんか?やわらかい心に、音楽を…♪

栗東市目川で、YAMAHA個人レッスンのピアノ教室を開いています。
YAMAHA音楽教室講師30年の経験を生かして、個人レッスンでピアノを楽しみながら、
ヤマハグレードを取得するレッスンを中心に、2020年10月より小さなお子様の感性に寄り添いながら、自己肯定感の上がる脳科学メソッドを取り入れた『小さな子ども達のための知育&ピアノレッスン』を開講しています。

また、2021年8月より『ピアノの先生のためのレッスン指導法個人セミナー』を立ち上げ、
ピアノの先生を対象に知育レッスン、リトミックレッスン、ピアノレッスンの指導法を
お伝えしたり、先生ご自身の指導の悩みにアドバイスをさせていただいております。


お教室には、グランドピアノ2台とエレクトーン1台を置いてあり、
レッスンの中では、2台ピアノを使ってのアンサンブルをしたり、ピアノ&エレクトーンアンサンブルをする事も可能です。


現在、お母様と一緒に知育&リトミックを楽しんでいらっしゃる3歳さんから、ヤマハグレードA、Bコースを取得中の生徒さん、好きな曲をマイペースで楽しんでいらっしゃる生徒さん、
大学、短気大学の保育科進学を目指していらっしゃる高校生さん、ヤマハ講師受験を目指していらっしゃる生徒さん、大人になってもう一度チャレンジの生徒さん…etc、レッスンは多種多様です。

小さなお子様を連れての来室も、ご心配なさらずに!
始めてみたい!そう思った時が、始めどき…
ぜひ一度、お気軽に体験レッスンにお越し下さいませ。
お会いできる日を、楽しみにお待ちしています。

はじめませんか?やわらかい心に、音楽を…♪


どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

やましたピアノ教室 の発表会情報

開催日 タイトル エリア
2023年7月2日

かがやきコンサート2023 in Summer

滋賀
2021年8月1日

かがやきコンサート2021 in Summer

滋賀
2020年7月26日

かがやきコンサート2020

滋賀
2018年7月29日

かがやきコンサート2018

滋賀