日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

卒業と入会

今週は大学進学、高校進学の為、二人の生徒がピアノ教室を卒業しました。

保育士になる為 高校生になってから習いに来ていたAさん、無事 希望の大学に入学が決まり、県外に羽ばたいて行かれました。

高校が決まったRちゃん、3歳の時からずっと来てくれていました。鼻の頭に丸い汗をかきながら一生懸命弾いていた幼い頃の姿が今でも印象に残っています。
中学では吹奏楽部で頑張りつつ、ピアノもショパン、バッハ、ベートーベン、ハイドン等の名曲も表現豊かに弾けるようになっていて、これからもどんどん弾いて欲しい曲はあるのですが(^_^*)
高校生活に余裕があるようだったら又おいで、ということに・・・

そして
新たに可愛い女の子二人誕生!ではなくご入会(^O^)
2人とも年中さんです。
またまた、4月から賑やかなレッスンが始まりそうで楽しみです。
この子達がお年頃になる頃が又楽しみなのですが、その分私は歳をとる、という仕組みがチョット切ないかも・・

出会いと別れは、学校でもそうですがピアノ教室もセットですね。
別れはさみしいですが、また新たな出会いに感謝です。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑