日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ペース・メソッド

5/14

ペース・メソッド研究会のオープンサークルに、
参加してきました。

3、4、5才の導入期のレッスンについて話が聞けるとあり、楽しみにしてました。
しかし恥ずかしながら、ペース・メソッドについて何も知らず、ペースという言葉すら聞いたことがなかった私。
勉強不足です。

私が導入期に使用している、バスティンに類似する所もあり、とても勉強になりました。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント

川上音楽教室

2014年5月15日 16:33

ともこ先生
昨日は、オープンサークルに参加していただきましてありがとうございました。
やっぱり、幼児期のレッスンは大切ですものね。
いろいろと工夫をされているのだと思いますので、よかったら今度はお話を聴かせてくださいね。
それから、ご質問のチャイムの名前ですが、「おとつみき」で検索をかけるとでてきます。また、
「サウンドブロック」という楽器も同じようです。
すみませんが、手で押すチャイムはなんという名前でしたか?今一度教えていただいてもいいですか。
ブログにコメントしていただければOKです。
よろしくお願いします。                                   川上裕子