日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

さとうジャズピアノ教室

現役ジャズピアニストです!
ジャズ理論、コードの勉強、ジャズピアノの奏法、アドリブ、リズム練習。
アレンジ、作曲。ジャズ弾き語り。

これからジャズピアノをはじめたいというかたや
クラシックをやってたけど、ジャズは弾けない・・・というかた、
他楽器をすでにやられていて、ピアノもというかたに特にお勧めの教室です。
すぐアドリブしてみたいかたには、鍵盤ハーモニカでの受講をお勧めしております。
現場の声を反映して、最適なレッスンを提供します。

大人はもちろん、お子様もどうぞ!
親子一緒も楽しいですよ!

ジャズピアノにはクラシックのような、確立されたメソッドがありません。
しかし、ジャズをやるにはコツがあります!
さとうオリジナルメソッドで難しい理論もアドリブも出来るようになります!
うまくなられたかたには、主宰の「スタンダードジャズ勉強会」でのアンサンブルレッスン参加!世界が広がり、ジャズ仲間もできます。

レッスン場所は、自宅、出張、私の使っている首都圏ライブハウスが選べますので、
ご相談下さい。
また、ズーム、スカイプ、ラインでのオンライン講座も開設しております。

★ライブやセッションホストしてますので、どんな人か見たい方はいらしてください。

自宅アクセス:
最寄り駅: 橋本駅(JR横浜線/JR相模線/京王線)南口より神奈中バス
3系統から選べます。
●西橋本経由「上大島」行き「協同病院入口」下車徒歩6分
●六地蔵経由「上大島」行き「九沢自治会館前」下車徒歩4分
●コミュニティバス「相模川自然の村行」行き「九沢自治会館前」下車徒歩4分

 ●お車も可ですが、ご相談ください 

対応時間帯 :毎日 午前10:00 - 午後9:00( 土曜 ・日曜・祭日も大丈夫)

☆プロフィール
育児のための12年のブランクを経て
プロとしてライブ活動にて復活、
ジャズ界の大御所とのライブ共演も増え、活躍の場が増えている。
初心者からの「スタンダードジャズ勉強会」を3カ所で主催し、全ての楽器のアンサンブル指導と後進の育成に力を注ぐ。
現在メンバーは口コミで400名以上になり、14年目を迎える。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ