日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

下北沢みさとピアノ教室

6歳までの差は一生の差!ピアノで集中力は創れます。
楽しみながら賢くピアノを習ってみませんか(*^^*)子供も大人もピアノが大好きになる教室、と話題の音楽教室。
あの有名なピアノの最高峰、スタインウェイピアノでレッスンいたします。
ぜひその音色に癒されてみませんか(*^^*)

当教室ではTV出演し、ピアノ演奏企画で優勝を果たした講師が1から丁寧にお教えいたします。また、当教室では0歳からのリトミックも推奨しております。
0〜2歳半までは、ママと一緒に楽しく音感、リズム感、集中力をつけましょう♩

「ピアノを習いに来て喋れるようになるなんて!」
と驚くママさん多数。
初めて喋った言葉がドレミファソラシドの音階の子も多数!

3歳〜は実際にピアノを使ってレッスンスタート!
身体の使い方、手の使い方、美しい音の出し方、細部にわたって徹底的に指導致します!
ごほうびシールを集めるのも楽しみのひとつ…☆


・ピアノを習ってみたい
・ピアノが上手くなりたい
・大きな舞台で演奏をしてみたい  
・とにかく楽しく、好きな曲を弾きたい  
・昔少し習っていたからもう一度・・・

という方ももちろん!


・最近なんとなく心が疲れている   
・ピアノの音で自分の心を癒したい
・自分のために素敵な時間を作りたい

という方も・・・               

・コンクールの下見をしてほしい 
・コンクールに受かりたい!       
・集中力や忍耐、継続する力を身につけたい
・教養の一つとしてピアノは弾けるようになりたい
・ソルフェージュ力(リズム感・音感・歌唱力)を身につけたい                                            
という方にも、
個々の目標やご希望に向かって
一緒に素敵なピアノの時間にしましょう!            
                  
幼稚園就園前(0歳)のお子様から大人の方(女性のみ)まで
幅広くレッスン致します。リトミックは0歳の子から通っていただいています^^
現在、世田谷区下北沢のレッスン室にはスタインウェイのフルグランドコンサートピアノとヤマハC3Xを入れており、2台ピアノでレッスンを行っています(*^^*)
現在、1歳~45歳までの生徒さんが在籍。

ピアノを習うと集中力がUPするだけでなく、感性も確実に磨かれます。当教室では、年300回のレッスン経験を持つ講師がマンツーマンで愛情を持ってお教え致します(*^o^*)

1年に1回ある、発表会の度に生徒さんがメキメキ上達されているので保護者様からは「必ず上達する不思議な音楽教室」と呼ばれています。

弾けない子は絶対にいないのです。
その子に合ったやり方で、かつ楽しんでレッスンを受けて貰えるよう、子供さんごとに工夫しております。ぜひ一度体験レッスンにお越しください♪

                                
〈講師プロフィール〉 
        
上野学園大学ピアノ演奏家コースにて特待生として卒業。その後、大学院を全額給費特待生として卒業。国内外の著名な先生の専科レッスンはもちろん、室内楽のレッスンも数多く受講した。これまでに、井上祐子、藤井睦子、碓井俊樹、故白石隆生、そして盲目のピアニスト辻井伸行の師としても知られる横山幸雄に師事。現在秦はるひに師事。

第23回ピティナピアノコンペティションA1級 全国決勝大会 金賞第一席 併せて審査員特別賞、読売新聞社賞受賞。
教育連盟コンクール 全国大会多数出場。
大阪国際音楽コンクール全国大会エスポアール賞
日本香港国際コンクール金賞大一席受賞。それにより輝き松山大賞授与。
上野学園大学成績優秀者が出演する、卒業演奏会出演。
この年、初のソロリサイタルを開催。150人ホールを満席にし、好評を博す。
パリの講習会に参加し修了コンサートに出演。
学内の交響楽団とラヴェルのピアノ協奏曲を共演。
TV朝日系列お願いランキング「ピアノハイスピード演奏」にて錚々たるメンバーの中、ノーミスで完全奏破し優勝を飾る。

現在も多数のコンサートに出演中。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ