日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

出張ピアノレッスン

出張レッスンですのでご自宅でお子様がレッスンしている風景も感じられ、
普段とは違う一面や成長が垣間見れます。
送り迎えのご心配もないので年齢が高くなっても比較的長く続けている生徒も多いです。


一度ピアノ嫌いになられたお子さんでも、大丈夫!
来週レッスンお休みねというと、
えー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。と残念がるように。。


また大人の方でも
習いに行くには時間が・・という方でもあいた時間でレッスンができますので
息抜きになると思います(●^o^●)

小さいころからピアノに触れることで得られるものも沢山あります。
発表会やコンクール・グレード試験と人前で演奏する事によって大きくなったときに
何事にも動じない心が養われます。

また緊張するのは自信がないから。
きちんと曲を仕上げて自信を持ってステージに立つということでの達成感。
それらの事は子供のうちから身につけておきたいものです。


またグレード試験やコンクール、発表会などを通じて
ものおじしない子・冷静に対応できる子・状況に応じた判断が出来る子になってもらえたらいいなぁと思って子供たちと接しております。


またピアノを習うという所から1人1人が自分で考えて自分の意見をきちんと言える。
そんな子供たちに育ってもらいたいと日々レッスンしております。


お伺い出来る地域は
多度津町・丸亀市・宇多津町・坂出市・善通寺町(ご相談可)付近となっております。

4月から倉敷市でも開講。
出張のみ


只今、未就学児大募集♪


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

出張ピアノレッスン の新着ブログ

久しぶりの更新…

2024年4月4日

ループ

2023年9月9日

弾ける?

2023年9月7日

先生の次に( ´艸`)

2023年9月6日

デビュー

2023年9月2日

大成功!

2023年9月1日