日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

山之内ピアノ教室

★お子様にきちんとピアノを習わせたいお母様
色々なピアノ曲をきちんと楽しく弾けたら良いですよね。そう思いお子様をピアノ教室に通わせ始めたけれどもなかなか弾けるようにならない、何年も習っているのに全然指が動かない・・・このような経験はありませんか?
これらは全て『基礎力』が不十分であるがために起こってしまう事なのです。当教室ではその『基礎力』を小さいうちから楽しくしっかりと教え短時間で弾けるように御指導いたします。

★しばらく弾いていなかったけれどまた弾きたいなと思っていらっしゃる大人の皆様
以前習っていたピアノ。また弾きたいなと思われたことはありませんか?趣味で楽しく弾けたら、発表会など舞台で思いっきり弾けたらよいですよね。
当教室ではプライベートレッスンならではの細かい丁寧なレッスンをいたします。

現在2歳児から大人の方まで、趣味の方も専門を目指す方も、男の子も女の子も楽しく通ってきています。発表会で上手に弾けるのがうれしくて、上手なお姉さん・お兄さんの演奏を聞いた小さい子供たちは早くああなりたいなぁと頑張ってます。

レッスンは2台のグランドピアノを使っていたします。
趣味の方はもちろん専門に進みたいと思っている方、受験準備の方も指導いたします。
(過去に桐朋、東京音大、ウィーン市立音大に生徒を合格させました。)
私は桐朋女子高等学校音楽科ピアノ専攻・桐朋学園大学音楽学部ピアノ科を卒業後、幼児教育の専門の音楽教室に15年勤めておりました。そちらで招聘しました現役のモスクワ音楽院の講師から、ロシア式のピアノ導入教育および弾きやすいテクニックの指導法を学びました。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

山之内ピアノ教室 の新着ブログ