日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

お引越し日は8年前と同じく雲一つない晴天!

角(つの)優奈です!雨の続いた東京ですが、マンションお引越し日は8年前と同じく雲一つない晴天!

新幹線からも両日くっきりと富士山が見えてついてる感万歳。

15歳の藝大附属高校入学から、楽しいこと辛いこと色々あった一人暮らし8年間が今は全て愛おしい想い出です。

東京駅から山手線で10分、藝大から徒歩10分と最高の立地条件にあるこの24時間防音マンションからいよいよお世話になった大切なピアノが出ます。

涼子先生が8年間貸して下さっていたYAMAHAディスクラビアのグランドピアノC3は、自分の演奏を録音すると自動演奏で再現してくれます。
いつも横にいた涼子先生から離れて一人で練習する当時15歳の私を心配して、いつでも録音して自分で聴き返せるようにと上京時に持たせてくれました。

そして8年前にもお世話になったピアノ運送会社の高吉運輸さん、何て素敵な方達!終始笑顔で親切、そして丁寧なお仕事ぶりに感謝感激!!
私も新社会人として、これから生徒さん一人ひとりにこんな風に接したいと心に誓いました。

またいつも安全に上の階から見守って下さったマンションのオーナー田中さん夫妻、お料理のできない私を晩御飯に何度も招待下さったご近所の三井さん夫妻、どんな時も変わらず支えて下さった皆さま本当にありがとうございました。

もうすぐこのピアノと一緒に私の育った兵庫県加古川市のマーブル音楽教室へ戻ります!

『マーブル音楽教室』
創立77年目を迎える兵庫県加古川市、明石市、高砂市のマーブル音楽教室です。
赤に黄色にピンクに紫…。『色とりどりの』がマーブル音楽教室の名前の由来です。
こども達のひとり一人が違うから、皆集まるとこんなに素敵!!
これからもこんな教室づくりを目指していきます。

お問い合わせ先
090-4305-8104 福田まで


2024.3.31 ママネット委員会


https://www.youtube.com/shorts/IoeiY2GEJLU?feature=share


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント