日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

グレンツェンコンクール銀賞おめでとう♪

先日むわ~っとした蒸し暑い晴れ中、佐賀文化会館でグレンツェンコンクール佐賀予選がありましたonnpu

今年は例年になく幼児コースや一部コースが参加者少なく 全コース終了が5時過ぎという早さでしたショック!
(昨年佐賀から始まった 受賞率がとっても高い佐賀新聞社ピアノコンクールが今年度は九州新聞社コンクールと大きくなり時期が前後したからでしょうか・・・・)

久しぶりに低学年の生徒さんを出していた為 朝から会場入り…マリオ
まだ始まってないホールに入ると、《真美先生~おんぷー》とミホ先生が見つけてくれておんぷ 一緒に皆の頑張りを微笑ましく見て応援した後、新鮮フルーツパフェの新Sanへ…ぺこ

数日間ちょっとドタバタしていた私はスッカリ胃が小さくなったのか、パスタを残してしまう有り様ショック! (タルトを食べる為にはパスタを残すしか他ならず汗)
皆既日食と同じくらい珍しいことが起こりました笑う!!

お腹を苦しいくらいに満たして 結果発表を聞きにまた会場入り‥

1、2年生Bコースで出ていたNちゃん、初グレコンでしたが、見事銀賞受賞アゲアゲキラキラ

普段はとーってもおっとり系なNちゃん、ステージに出てピアノに向かったら音楽に入り込んで演奏していて何だか新たな一面を発見ひらめき電球大人っぽく見えましたきらきら好
 
3人妹弟の長女のNちゃん、終わったら さっさとトロフィーを抱っこされてる弟くんのベビーカーに乗せ しっかりと上にバックを置いて帰る準備に入るマイペースぶり笑 
皆 これが欲しくて頑張ってるんだよ~汗苦笑 
しかも、講評頂いたら金賞と一点差えへへ…あせる
欲のないNちゃんでしたあひる


中学生一年生のYちゃんは 銅賞まであと3点汗というとこで優秀賞きらきら!!
でも、演奏はご両親も私も金銀 に入ると思える演奏でしたキラキララブ
本人も緊張することもなく気持ち良く弾けた音符 と満足げキラキラ
レッスンで今回学んだ事がとてもあったからねWハート それは財産だもんねおんぷー

“荒んだ感じ”を学ぶ という新たな課題を頂きまして、お嬢様育ちのYちゃん、音楽を通して“荒んだ感じ”ムムムを勉強することになりましたピアノ


2人共お疲れ様でしたはーと
さ~ 8月は合唱コンクール伴奏組の特訓です上げ上げ汗


Android携帯からの投稿


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント