日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

祝☆第1回ホームコンサート

響~音楽教室♪です

無事に
第1回 ヴァイオリン&ピアノ
親子で楽しむホームコンサート
を終える事が出来ました。


予想以上の沢山の方々に聴きにきて頂きました。


レッスン室がきつきつになり、
のんびり音楽を聴く・・・
には、ほど遠い環境で申し訳ないと感じました。

が、皆様から沢山のお褒めの感想を頂きました。



演奏を聴くだけのコンサートではなく、
ヴァイオリンの楽器の説明や、曲の説明を沢山させてもらったので、
みんな参加型のホームコンサートになったなぁ~と、自己満足しています。


今回も主人が忙しく家に居なかった為、
生徒さんのお母様にビデオの録画をお願いしたり、
司会を音楽仲間の先生にお願いしました。
快くお手伝いして頂き、本当に感謝しております!


みんなのおかげで、本当に夢が叶いました。



☆響~音楽教室♪ 無料体験レッスン ☆

新教室オープンに伴い無料体験レッスンのキャンペーンを行ってきましたが、6月末までとさせて頂きます。
引き続き、無料体験レッスンは行います。

沢山のお問い合わせ・ご入会ありがとうございました!
平日のレッスンの空きがあと少しになりました(*^_^*)
土曜日のレッスンは、まだ余裕がございます!
先着順になりますので、お早めにお問い合わせ下さい。

*リトミックピアノコース(個人)
*ピアノコース
*大人のためのピアノ
*リトミックコース(少人数)
1歳・2歳・3歳・4歳・5歳



お申し込みの流れ
1.連絡先(お電話・メール)にご連絡下さい

2.体験日を決めさせて頂きます

3.教室にお越し頂きレッスン・面談を致します

4.入会される方は(即日・後日)ご連絡下さい


レッスン中はお電話に出られない時がありますので、お手数をお掛け致しますが何度かお掛け直し下さい。

ゆったりと60分位時間をとって、プリント・教材を使い実際行うレッスンを体験して頂きます。

持ってくるもの
えんぴつ
楽譜(今まで使っていた楽譜・弾いてみたい楽譜)

ご入会頂いた体験者様・紹介者様にはプレゼントを差し上げます。

お気軽にご連絡下さい。

お問い合わせ先
響~音楽教室♪
i_hibiki_a@yahoo.co.jp


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント