日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♪有木ピアノ教室♪

お子様からシニアの方、初心者から専門家を目指す方まで幅広く対応可能です。

腕に負担のかからない、きれいな音を出せるテクニックを教えているので、難しい曲でも無理なく弾けるようになり、音楽を心から楽しめるようになります。以前は1曲弾き終わる頃には腕がだるくて仕方なかったのが、今では楽に弾けるようになったと嬉しいお言葉をいただいてます。

また小さなお子様にはチャイルドコーチングの要素を取り入れたレッスンを行っており、感受性、集中力、表現力、精神力などの内面の向上を目指しています。レッスンにコード奏法や初見試奏も取り入れています。

コンクール、音大受験も対応しております。
年2回、発表会とアンサンブルコンサートを開催。
発表会は住吉のうはらホールや六甲アイランドのオルビスホールにて開催しております。

* 事前にご連絡いただければ、振替レッスンいたします。


♪プロフィール 
兵庫県立西宮高等学校音楽科を経て同志社女子大学学芸学部音楽学科演奏専攻ピアノ科卒業。卒業後、ハンガリー国立リスト音楽院に留学。研鑽を積む。同音楽院を修了後ハンガリー旧リスト音楽院ホールにてリサイタルを開催。 帰国後ピアニストとして関西を中心に、ソロのみならず伴奏や室内楽の分野でも活動中。クラシック以外にも様々なジャンルの音楽も意欲的に取り組む。 コンサート出演、自身でプロデュースも行う。 またピアノ講師として後進の指導にも当たり、多数のコンクール受賞者を輩出。


♪教室がある最寄りの駅
 JR摂津本山駅より徒歩10分
 阪神青木駅より徒歩5分
 阪急岡本駅より徒歩15分

 福井池公園近く 

♪使用ピアノ
 YAMAHAグランドピアノ


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ