日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♪お姉ちゃんと別のピアノ教室に行かせるわけにはいかない! (^_^;)

本日、(水)小3Jちゃんの妹さん
5歳の、Mちゃんの
初めてのLessonでした!
(^o^)丿

生徒さんを、増やす予定ではなかったんですが
お姉ちゃんと、別々のピアノ教室に
行かせるわけにはいきません!

送り迎えなども
大変ですよね~!

そこで、(水)最後の時間帯の
小4Mちゃん&小2Mちゃんに
少し時間帯を遅らせてもらい
5歳Mちゃんが来れるよう
調整させていただきました!

ご協力、感謝します!

m(_ _)m

最近、YOSHIKAピアノ教室に
来られる5歳児は
みなさん、驚くほど
しっかり者ですね~!

見学されることを
予想していましたが
お姉ちゃんが、ずっと来られているので
お子さんだけでした!

来てすぐに
「わたしは○○○といいます。
これから、よろしくおねがいします。」

凄く、ハキハキした
素晴らしい、挨拶で
本当に、ビックリしました!
\(◎o◎)/!

お姉ちゃんのJちゃんも
しっかりした挨拶です!

私も、見習わないといけないなぁ~!
(^_^;)

5歳Mちゃん
マグネットでの
ドレミファソの、お勉強も
素早く、正しい位置に
置くことが出来ました!

理解力のある
お子さんですね~!

やはり、教えたことを
ちゃんと、吸収して
実行できると
こちらも、教え甲斐がありますね!

緊張も、あまりしていないように
感じました!
お話もしてくれたね!

どうぞ、これからも
よろしくお願いします!

(●^o^●)

ただいま生徒募集はしておりません

このブログへのコメント