日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

「ミュージックフレンズ MF」 10月日曜コンサート

10月20日 ムジカ♪フローラにレッスンに来て下さっている大人の方のグループ 
「ミュージック,フレンズ MF 」でミニコンサートしました。

プログラム
     献呈          シューマン/リスト
       
    別れの曲        ショパン
    
    アンダンテカンタービレ ラフマニノフ

月の光          ドヴュッシー

    英雄ポロネーズ      ショパン
             
    ラフマニノフ       愛の悲しみ
   
番外編  (ただいま練習中の曲です)
 
    マゼッパ          リスト
即興曲2番         シューベルト
    

ムジカ♪フローラにレッスンに来て頂いている大人の生徒さんと私(池田)で、2ヶ月毎に行なっていますMFコンサート、20日 日曜に5名の参加で行いました。今回のプログラムは、12月クリスマスコンサートと、1月ソーレ祭出演に向けての曲です。番外編は、今仕込み中の曲ですが、一度人前で弾いておくとグッと曲が頭に入ってくるので‥弾かれた曲です。

皆様のピアノに対しての情熱は素晴らしいです。日曜コンサートで皆さんの、演奏を聴いたり、弾いたり、演奏を楽しむのは勿論ですがピアノをやっている者同士の、お喋りも楽しいですね。
今回は、今上映中の「蜜蜂と遠雷」に話題が集中しました。私も「蜜蜂と遠雷」見て映画の中で演奏された、「月の光」がどうしても弾きたくなって弾きました。演奏後、皆さんとの楽しいお喋りは尽きなかったのですが、次回12月15日に2019年 締めくくりコンサートを行う事で、ピアノ 又頑張りましょう‥とお開きになりました。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
tel:090 9269 2431
「ピアノ教室コムを見て」とお伝えください
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント