日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ほしなみピアノスクール 取手教室

体験レッスンから笑顔いっぱい^^
3歳~音大藝大受験まで。

★取手教室(出張ではなく通室)
満室のため新たに木曜日も生徒さんを募集いたします。ご希望の方はお早めにご連絡ください!
月曜日 満室となりました*16:00〜のみご相談可
金曜日 満室となりました*16:00〜のみご相談可

★出張レッスン
複数講師が対応できますので、曜日・時間ご相談ください
土浦・つくば・牛久・龍ケ崎・取手・守谷・我孫子・柏に生徒さんがいます♪

《ピアノが好き!音を追求したい!のシンプルな姿勢を大切にしています》
★3歳のいちごクラス(プレ・ピアノ)
★4歳~シニアまでのピアノクラス
★音高音大受験生
★ピアノ講師

出張専門教室として12年、信頼してお任せいただける講師陣です。
現役藝大生、ピアニストのサポートあり。
趣味の方から藝大音大受験レベルまで、音楽を楽しみながらしっかり指導いたします。

※中級以上~の方は柏市の教室でもレッスン可能です

ご質問等はお気軽にお問合せください(#^^#)
***


レッスンの時間は、明るい笑顔、ピアノの音色に
満たされてあっという間。

リラックスした雰囲気の中で、のびのびと音楽を楽しめる雰囲気が、
ほしなみピアノの特徴です!


難しいことはもちろんたくさんあるけれど

先生と一緒に振り返り、コツコツと練習し、

解決につなげる力を培っていきます。

1,ピアノの音やお話を「聴く力」
2,毎日の練習・発表会までに仕上げる「計画性」
3,自信につながる「達成感」
4,できないことを自ら乗り越える力
5,人前に出る覚悟「本番力」
6,仲間を応援する心
7,美を追求する心
8,集中力
9,非言語コミュニケーションの発達「読みとる力」
10,失敗から学ぶ強さ

等々、ピアノという習い事は、演奏法のみならず

学校や社会で生きる力も育みます。



大人の方や、保育士さん、本格的に音楽を学びたい方も大歓迎!

☆ーー★・・☆・・★ーー☆

♪ほしなみピアノスクールは県南の出張専門ピアノ教室。
忙しいお母様の送迎の負担や、ご兄弟姉妹で習う時の時間管理、教室へ通うときの天候や防犯の心配がいりません。
温かいご家庭の中で安心してお稽古はじめませんか^^

♪出張範囲は
JR常磐線沿線(我孫子~取手~牛久駅)
常総線沿線(取手~守谷)
つくばエクスプレス沿線(柏の葉~つくば)
龍ヶ崎、利根町など。

♪レッスン時間
月~金:午前9時~午後9時
土:午前9時~午後7時
日・祝:基本的にお休みですが対応可
※複数講師がおりますので、先生によって多少異なります

・趣味でピアノを弾きたい方・大人の初心者大歓迎!楽譜が読めなくても大丈夫です。
・指導者コースあり。ピアノの先生になりたい方を支援します。
・音大藝大(専科・副科)受験にもしっかり対応、先生の紹介等もいたします。

★普通の発表会のほか、ステップ・アップコンサート、Web発表会など、生徒さんたちが気軽に参加できるステージをご用意しております(任意参加)
★コンクール参加したい方お声掛けください
★毎月のお便り、楽曲探検ノート、20曲合格カードなどで、普段のレッスンでの頑張りも皆で共有してモチベーションアップ!

できないのは当たり前!
なんでも質問できるリラックスした雰囲気でこそ、生徒さんの能力が発揮できると信じています。
先生も生徒さんも、いつも笑顔の教室です♪

※体験レッスンは1,500円頂戴しております。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ