日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2018年スタートの1週間!

あけましておめでとうございます。

今年のレッスンは9日(火)より始まりました。

生徒さん方の笑顔がとても久しぶりに思えます。

30分レッスンですので、あまりゆっくり話している時間がないのですが、

「お正月におばあちゃんにピアノを聴いてもらったらすっごい褒められた〜!」

「発表会のDVDをお正月にみんなでみたよ」

「おじいちゃんがこんどピアノ買ってくれるって!」

なんて驚きの報告を続々聞きまして、この1週間はかなり時間が押せ押せのレッスンになってしまいました。

私は楽しく嬉しく話しがきけてよかったです。

みな、個々にしっかり成長できています。

先述の「ピアノ買ってあげる」といわれたお嬢ちゃんは、この1年私も驚くほどの成長をみせてくれました。

ピアノが弾けることの満足感と達成感を実感しているのでしょう。

レッスンでも楽しそうに弾いています。

やはり、ご家族の皆様に応援していただき、「スゴイ」と褒めていただけることは大きなパワーです。

よい年末年始だったようです^^

現在、1月25日までのお申込みキャンペーンを行っています。

「ピアノ教室.com」から体験レッスンをお申込みいただきご入会いただきますと、入会金が半額になります。

この機会にどうぞ体験レッスンをご検討くださいませ。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント