日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

〈新年の抱負〉

   
   1月ももう半ばですね

   ・・・光陰矢の如し・・・
   。。。とも。

   
   私の体内時計が
   早かったり、遅かったり。のんびり屋の私ですが(汗)

   楽しい時間や過ぎ去ったこと。意外に振り返ると
   あっと言う間だったりもしますね☆


   地元の中学生のみなさまはもう3学期・始まっています♪
   また、小学生さん達は、明日か?水曜日からでしたような・・・。

   
   先週のレッスン&お稽古では(#^.^#)

   みなさま→《冬休みの楽しかったお話し~》

   ・・・たくさん聞かせて下さいました。(嬉)
   一番人気は?やはり、ディズニーランド!!

    
   なかには、水族館 科学館 。。。

   冬の北海道へと行かれた生徒さんも!!

   お稽古初めは、みなさまおしゃべりが止まりません(笑&嬉)
   (・わたしは、みなさまのお話しをたっぷり聞かせて頂いて
   一緒にお出かけした気分です・)(#^.^#) 幸せです

   みんな楽しい冬休み良かったですね!♪


 

   大人の生徒さん達もまた《お稽古初め・》


   「今年の目標は〈〇〇〇♪・・・〉ロックバンドの
   楽譜が出版されていないので~CDを聴いて
   →自分用の楽譜作って見たいです!!」
   。、、、と。
   これが私の

   〈 新年の抱負〉です(#^.^#)・・・と。
   いつものように穏やかな笑顔の〇さん!!


   凄いなあああっ!!



   ジツは、私は未だ(汗)なのです~っ。



   アバウトに、いつものように
   ・・インスピレーション(?)・・・
   降りて来るのを待っている私ですが←アバウトですね(*_*;


   より、落ち着いて♪
   今年も!♪ いえいえ。今年こそ!(笑)

   より美しいモノに触れて そして見て
   感動して!!

   より、積極的に参りたいです(#^.^#)

   



   生徒さんの数だけ

   新年の抱負が聞けた新年のお稽古初め(#^.^#)




   わたしも 負けずに参りたいきょうです・




   最後までお読み下さいましてありがとうございました(__)




   岩手 高杉ピアノ音楽教室からでした




   
   


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント