日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

明日は演奏会\(^o^)/

みなさま こんばんは♪

あすは、 〈加古 隆〉さんの、クワルテット♪
演奏会です。 発表会を10月に終えましたが、 同じ会場の大ホールでの
演奏会!

とても、楽しみです。…以前には、ソロコンサートを聴かせていただきましたが、
帽子が良くお似合いの  独特で素敵なスタイルの 加古隆さん。

個人的に、ジブラルタルの風 ♪ などを弾かせて頂きました。                                       ・・・20世紀最大の   

            
作曲家 オリビエ メシアンに学ばれたとか・・・。                                           弦楽器が入るのはとても とても
楽しみ!(20代のころ、オーボエを ピアノ以外にも学びたかったのですが、当時
とてもオーボエは高価で、またまた、大好きな楽器!チエロのレッスンに通った私
でした)


いまでは、チェロは、グランドピアノのすぐわきで、ちょっぴり 淋しそう(*_*)
やはり、オーボエやチェロの音色には とても魅かれます。

人間の声に近いからでしょうか。・・・哀しい悲しい場面!・・・やはり、オーボエが。
ドラマチックな場面は  チェロが!なんて、好きな楽器が多すぎて、なんでもチャレンジ
したくなる私。♪♪♪  津軽三味線もまたブラボー!! テレビの或る番組で、ピアソラの、
リベルタンゴを津軽三味線で聴いたときも 感動しました。  気が多過ぎますね。

明日は暖かいといいなあ♪(・・・左肩にまだ複雑骨折のときの 金具が9本(*_*)・・レントゲンを
見て まるで ピアノの鍵盤見たい!、とつぶやいたら 医師が苦笑していました 笑)
みなさま穏やかなひとときを\(^o^)/  岩手 高杉ピアノ音楽教室(独り言でしたね)からでした。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント