日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

合唱コンの伴奏

梅雨明けしましたね。でも、梅雨らしくない梅雨でしたねぇ‼

猛暑が続くかと思うと・・・・Σ( ̄□ ̄|||)

秋の合唱コンの伴奏者に選ばれた〇子ちゃん。

昨年も選ばれて、ベーゼンドルファーで弾けていたことに感動していました(#^.^#)
「深い音ですな~」と、感動していました。

私の教室の発表会はいつも、スタインウエイだから、響きの違いにきづいたんですねー

さすがー‼今度はベヒシュタインの音色に触れる機会を作ってあげたいなー

ただいま生徒募集はしておりません

このブログへのコメント

滝沢先生

コメントありがとうございます。本当に今年の日本列島どうなっているのか
心配です(-_-;)
昨日の東京も曇り小雨でした。梅雨明けしたら☂です。

中々体力をキープするのが難しいです。
生徒さんもたまに、体調崩している人います。
やたら元気な子もいますが・・・笑

ピアノってスゴイナーと、改めて感じております。
ピアニストも素晴らしいですが、ピアノを作ってくださる方に感謝です‼

合唱コンの伴奏の生徒さんは勿論、他の生徒さんにも色々な名器に触れさせてあげたいです。

古屋ピアノ教室

古屋先生こんにちは(#^.^#)
~こちらは、猛暑から一転しまして、大雨です(*_*;
ホントにこの頃の自然って。。。信じられないことばかりですね。
さて、ベーゼンで「合唱伴奏のピアノ」素敵ですね♪
やわらかくて、深い音色はやはり・ベーゼンならでは!!

日本のピアニストや作曲家の方々もベーゼン使われるかたがお出でですね♪
スタインウェイも ベーゼンもそれぞれ素晴らしい!!

生徒さんも先生も・・・ピアノも。。良かった!!

やはり、ピアノの「音色」素晴らしいですね~♪

夏バテに気を付けて、レッスン頑張って参りたいですね☆