日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

3月の教室から♪

暖かくなったり寒くなったりで体調が落ち着かない(加えて花粉症がつらい)今日この頃ですが、教室では今月も元気にレッスンしております♪
先月は風邪やインフルエンザでのお休みが多かったのですが、このところ落ち着いてきたようです。

今教室では新年度に向けて、レッスンスケジュールを少し変更中です。
新しい学校に入学したり、学年が変わったりで来月は気分的にも慌ただしい月になりそうです。
春からの新しい生徒さんのレッスンも始まりますので楽しみです♪

そしてのんびりしていたら、発表会までまもなくひと月となってしまいました!
残りひと月でがんばってレッスンして追い込んで、良い本番を迎えたいと思います♪
今回は高校、大学生の大きい生徒さん、大人の方も出て下さるので色々な難しい曲も聴くことが出来て面白くなるのではと期待しています。忙しい中本当にありがたいなと思います。

小さい生徒さん達も忙しい生活の中ではありますが、春休みでもありますしピアノに向かう時間を少し増やして練習して発表会で思い切り弾いてもらえたらと願っています!
宜しくお願い致します♪


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント