日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノのレッスンで、音楽についての知識を増やし、より深く理解できるようになります。

ピアノのレッスンで、音楽についての知識を増やし、より深く理解できるようになります。
ピアノ教室.COM

練馬区氷川台のto/Minori Piano Space みのりピアノ教室です♪
大好きな生徒さん方の笑顔と成長が私の原動力。 どの子も愛おしく、成長していく姿を見られることがとても嬉しく幸せです。
「一緒にできる!を増やそう!」をモットーに、それぞれの個性や目的に合わせ、毎回笑顔が見られる楽しくて意義のあるものになるよう、心を込めてレッスンさせていただいています。
to/Minori Piano Spaceでは一生を通して音楽を楽しめるよう、ピアノが弾けるようになることはもちろん、音感教育や即興演奏など幅広く学んでいきます。
また、ピアノ教育によって「感受性」「表現力」「判断力」「分析力」「行動力」「責任感」「自主性」「自己肯定感」など、『生きる力』も育んでいきます。 ピアノ教室の場所は氷川台駅から徒歩10分。板橋むかいはら幼稚園、氷川台第二保育園、寿福寺第一幼稚園、仲町小学校、開進第一中学校、開進第四中学校、 開進第一小学校、立教大学、などから通っていただいているピアノ教室です。
思い通りピアノが弾けるということはきっと一生の宝になると思います。
一緒にピアノを楽しみましょう♪



~*~*~*~*~*~


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント