日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

どんな人がこの教室に通っているの?

当教室には、趣味として通っている生徒さん、学校の音楽の授業で困らないために音楽の基礎を習得したい生徒さん、コンクールで入賞したり音楽学校への進学をしたい生徒さんなど、色々な方が通っています。

レッスンはそれぞれの生徒さんの目的に合った方法と進度で行っています。



サッカーが大好きでサッカーの習い事でお忙しい生徒さん、お受験を控えていて塾がお忙しい生徒さんなど、習い事がお忙しい生徒さんは今までも現在も沢山いらっしゃいます。
そんな生徒さんが無理なく通えるよう、練習する曲を減らしたり、練習はほとんどレッスンの中で行ってもらうなど配慮しています。



また本格的にピアノに打ち込みたい生徒さんには、コンクールや音校受験対応もしております。
生徒さんの中では過去神奈川県内の高校の音楽科へ進学された生徒さんや、コンクールに入賞された生徒さんもいらっしゃいます。



また大人の生徒さんでは、「全くの未経験だけれど老後の楽しみにと思い始めようと思った」という方や、「仕事が忙しいから弾きたい曲だけゆっくりと進めたい」という方、「クラシックではなく好きなポップスを弾きたい」という方など、様々な方がいらっしゃり、ご要望に沿ってレッスンを行っております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント