日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ありがたく 嬉しい お言葉  津市・多気町 たちピアノ教室

ありがたく 嬉しい お言葉を

頂き、幸せです







 春から お父様のお仕事関係で 関東にお引越しをされるご家族がいます。



私と出会って10ヶ月。



 年長さんと 年少さんのご姉弟。



ご両親も 発表会で連弾したり、合唱にも 家族4人ともご参加されました。



発表会後も 私がお勧めした ストリートピアノで弾かれたり、



ゲストさんのコンサートにも足繁く 行かれ 大ファンになってくれました!



とっても温かいご家族。



とても楽しんで 音楽生活をされてみえます。



お勉強も頑張って、一生懸命に育児をされています。



  

 そんなご家族と お別れするなんて非常に寂しい想いでいっぱいです。



せっかく仲良くなれたのになー



弟くんは レッスンでいつも私に抱きつき ぎゅーっとしてくれています。



お姉ちゃんも たくさんのお手紙を書いてくれています。



お別れすることになり、弟くんもお手紙を書いてくれ、ビーズでネックレスを



作ってプレゼントしてくれました。



今も書いていて涙が溢れています( ;  ; )







 

 こんなに早くお別れするとは思ってもいなかった



 まだまだ教えてあげたい事が山のようにあるのに




 

 

 この話をお聞きして4日。



お母さんに来て頂いて お話(お喋り)の時間を設けました。



 彼女は 二胡をされていて、わざわざ持参して下さり 演奏して下さいました!



間近で聴く二胡。素晴らしかったです。バイオリンのように、ビブラートもかけられるんですね!!



 心に残る素敵なお時間を 

 引越しの準備でお忙しいにも関わらず

 手作りクッキーも焼いてきて下さり

 あ、そういえば バレンタインにもチョコケーキを作ってくださったんだった!



寂しくて寂しくて寂しくて 涙が止まりません





 

ちょうど 関東に 私がめちゃめちゃお慕いする大先生が いらっしゃるので



連絡し、空きがあるか 問い合わせました。



空いている時間は 小学生が通うには難しい時間帯でした
 

でもその大先生は ご自分の知り合いの先生3人ほどに連絡を入れて



親身になって探してくださっています







 そのお話をすると お母様、頼んでもいないのに そんな事まで!と

 感激してらっしゃいました。



 先生の周りは素敵な方ばかりですね、と言って下さいました。





 

 二胡を演奏される前に、



「引越し先で、先生のような素敵な先生に出会えるのか…



先生みたいな先生、いないですよオ、、、」



と 仰いました。



 恐縮ですが、嬉しかったです





  私も とっても素敵な出会いに 本当に感謝です。







  他の生徒さんも全員 素敵。



  出会いに感謝。



  ありがとう。



↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント