日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今年はどんな年にしたいですか?

ピアノ教室の生徒さんたちに質問を投げかけました。
今年の目標は?、、、低学年のお子様は一年、という
長いスパンでは中々思いつかないようでした。
そこで一ヶ月ずつの目標を書いて貰うことにしました。
昨年の発表会の前から、紙に書いて書いた目標を何度も見ることをしました。
ピアノの練習をがんばりたい。好きな曲が弾けるようになりたい。など、自分で決めたらちゃんと実行出来ました。
私もレッスンの目標を立てました。1月は"おんがくかるた"をする。拍子感を伝える。です。
レッスンはピアノを弾く時間の他に少しの時間でも音よみやリズム練習、レッスングッズを使って感覚的に音楽を体に入れる事をしています。

脳を育てる育脳ピアノレッスン。今年は攻めの姿勢で
教室を発展させて行きます。
ピアノを通して心を成長させ、自らチャレンジ出来る子を育てたいと思います。

音楽する楽しさと幸福感をお子様にプレゼントしましょう!
上田ゆりえピアノ教室ではシニア世代の方のレッスンも
開講しています。初めての方も親切丁寧にレッスンいたします。
私の今年の目標は子ども発表会とは別に、シニア世代の生徒さんたちと大人の発表会をすることです。
シニア世代の方の脳の活性化に健康増進にお役に立てれば幸いです。
体験レッスンは随時受け付けております。
特典がいっぱい春のキャンペーンは只今準備中です!
お気軽にお問い合わせください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント