日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

やる気スイッチをONにする秘密はピアノ?!♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子と娘の辻田真佑です。

嬉しいひな祭りキャンペーンを27日まで行っていたす♪

キャンペーンの内容はLINEでの体験レッスン後の即入会で
体験レッスン3000円→無料
入会金5000円→無料
初月月謝から2000円値引き

総額11000円以上お得なキャンペーンなので、限定3名様までとさせていただきます!



将来の夢を叶えるためには、勉強は結構大切です。

でもせっかく夢を持てても、勉強へのやる気スイッチがONにならずに、上手く勉強に取り組めないことってありますよね。

特に子どもにとっては、勉強のやる気がでないのは普通のことです。

それより、親が如何に子どものやる気が出る環境を作ってあげることが重要となります。

育脳ブログでは何度もピアノは意外と脳を使い、そのため脳の発達に繋がるという話を紹介しています、

実は、これがやる気を出させる方法に繋がっているのです。

脳の各部位の1つである前頭葉は、感情をコントロールしたり、計画するための思考力などの、知的能力に影響する部分なのです。

つまり、ピアノを学ぶことで脳の発達につながり、脳(前頭葉)が発達することで、
勉強して成績を上げるという計画を立てて、
感情をコントロールして勉強に向かう能力が身に付くということなのです!

#福岡市ピアノ教室
#福岡市南区ピアノ教室
#福岡市南区つじたピアノ教室
#福岡市ママと繋がりたい
#メディア出演
#ピアノこころの保健室登録教室
#ピアノ経営塾
#育脳ピアノレッスンの教科書


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント