日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

男性も楽しめるピアノの世界とブライダル演奏の魅力 ♪福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】

福岡市南区つじたピアノ教室【ドルチェ】の辻田詳子と娘の辻田真佑です。

前回のブログでピアノはどんな人でも楽しめる楽器ということで、大人のピアノレッスンに焦点を当て紹介しました。

ブライダル演奏をしたいなどの理由でピアノをまなぶ方もおり、ピアノを始めるきっかけは様々だと感じます。

◯ ブライダル演奏で感動を共有

結婚式でのブライダル演奏は、大切な人への愛情を表現する、非常に特別なプレゼントです。

つじたピアノ教室【ドルチェ】では、ブライダル演奏を希望する方向けに、特別なレッスンプログラムを用意しています。

演奏する曲の選定から、感動的なパフォーマンスのための表現方法まで、細部にわたってサポートします。自分自身の演奏で、一生に一度の大切な瞬間をより美しく、心に残るものにすることができます。

◯ ピアノ男子応援計画:大人のためのレッスン

ピアノを学ぶことに性別は関係ありません。男性もピアノの美しいメロディを奏で、その楽しさを体験できます。

つじたピアノ教室【ドルチェ】では、男性がピアノを学びやすいように、男性特有のニーズに合わせたレッスンを提供しています。

また、同じくピアノを学ぶ男性たちとの交流の場も設けており、互いに刺激を受けながら上達していける環境を整えています。

大人になってからピアノを始めることは、新たな自己表現の場を見つけ、日々の生活に豊かな感情をもたらしてくれます。

私たちのピアノ教室では、大人の方々がピアノの素晴らしさを全身で感じられるよう、全力でサポートしています。

ピアノを通じて、新たな自分を発見し、音楽の楽しみを深めてみませんか?

下の予約ボタンからお問い合わせくださいね。 

#福岡市ピアノ教室
#福岡市南区ピアノ教室
#福岡市南区つじたピアノ教室
#福岡市ママと繋がりたい
#メディア出演
#ピアノこころの保健室登録教室
#ピアノ経営塾
#育脳ピアノレッスンの教科書


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント