日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2024年 始めのお仕事 熊本市国際交流会館その2

つづき
 コンクール会場のロビーでソリストさんと待機していると会場からピアノ部門で出場されている方々の私も弾いた事があるピアノ演奏が聴こえて当時の事を思い出していました。30年前に弾いた曲が聴こえたのですが昨日の事の様で時が経つのはあっという間、1日1日を大切に過ごさないと、と思ってしまいました。
 本番前に舞台上で音出しが出来る時間があり
事前にどんな感じで音が響くのか等チェック出来てありがたかったです。こういった試みは今回初でした。
 そして本番。今回の曲は何度もステージで演奏した曲ですが、毎回新しい発見があり新鮮な気持ちで演奏させて頂きました。
 ソリストさんも本番が1番いい演奏で予選通過する事が出来ました!
 豊後牛カレーパンに出会えなかったけど、ソリストさんの素晴らしい演奏で2024年いいスタートとなりました‼︎感謝です^_^


会場の隣は熊本城。元気があったら観光したかったけど朝早かったので出来なかった。次回の楽しみに!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント