日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

4歳さんの体験レッスン

新年度から年中さんになられるお子様の体験レッスン…。

年少さんとは思えないしっかりされたお子様で、恥ずかしがり屋さんなのに、年中さんでもご理解してくださらない会話も掴まれて、ちゃんと全部のことをこちらの言う通り出来られて、驚きました。

一回でご理解されるのは年中さんでもなかなか難しいことが多いので、感心しました。

ご入会なさるかはまだわかりませんが、色んなお教室の体験レッスンを受けられて、お子様が通われたいと思われるお教室に通わせてあげてほしいと思います。

先生との相性、指導方針も親御様の視線でも見て差し上げられて、お子様が望まれている場所に決めて差し上げられることが一番だと思っております。

幼いご兄弟もいらしていて、打楽器や手遊び歌を楽しそうにご一緒にされていて、楽しまれているお姿を拝見できただけでも幸せな気持ちになりました。


体験レッスンの順番ではなく、体験レッスン後のお返事の早い方をご優先させて頂きますので、何卒ご了承ください。

限られた時間帯と、わずかな空き枠しかなく、ご迷惑をおかけしておりますが、宜しくお願い致します。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント