日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

演奏会に出演しました

※エラーが出てしまうため画像は公式ホームページに掲載しています

こんにちは!
Risaピアノ教室です。

3月末になりましたね。生徒さん達から卒園や卒業のお話をたくさん伺いました。
みなさん、ご卒園&ご卒業おめでとうございます!


新しい時期に向けて準備しつつ、身体を休めていきましょう。

さて、先日演奏会に出演していました。

シルバーミレニアムフィルハーモニー
パルテノン多摩 大ホールにて

「美少女戦士セーラームーン」シリーズの楽曲を演奏するオーケストラにピアノで参加していました。

今の生徒さん達からするとプリキュアにあたるんでしょうか…子どもの頃の思い出の作品です。
なんと今回は管弦楽のオーケストラ群に加えて、ドラムやギター、ベースなどのバンドセクションに合唱も加わった100人超の大規模演奏会でした。
この人数の演奏は流石に迫力満点で!思い出が詰まった楽曲の生演奏にこの演奏の圧は堪らないな…客席だとどんな風に聞こえていたんだろう、と思いました。


前に少しだけ記載したのですが、
次の5月6日に行われるタイクーン王立管弦楽団の演奏会をもって、一旦大規模演奏会での活動をお休みしようと思っています。
先生の最後の大舞台、みなとみらい大ホールにお越しいただけたら嬉しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【現在の募集枠】
日曜日 10:00〜10:30
日曜日 12:00〜12:30(4月から可能)

現在、在籍中の生徒様の4月からのスケジュール調整が難しく、新規募集枠を多く設けられない状態になっています。
ご入学以降のスケジュールが落ち着く4月下旬〜5月ごろにかけて平日枠も募集が出来たらと思っています。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑