日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

今年度もよろしくお願い致します♪

こんにちは♪
平清水音楽教室の那須実鈴です。


新年度が始まって、バタバタ〜とブログの更新が今頃になってしまいました。

教室の生徒さんは、新しい学年となり、一段とお兄さんお姉さんになりました。

小学校に入学した生徒さんは、4月中は疲れがあるように見えましたが、少しずつ慣れて頑張っている所ですね。

今日は寒い1日のようですので、どうぞ体調に気をつけて過ごしましょう。



さて、平清水音楽教室では、6月のおさらい会に向けて選曲から練習をしています!!

本番でいい演奏ができるよう、レッスンでもサポートして参りますので、お家での応援と励ましと、ご準備のご協力をお願いいたします。

直前になって、服装は…?去年の靴が入らない…!

など、聞きますので、お子様と相談して、どうぞ余裕をもってご準備頂けたらと思います。


今年度も良い1年になりますよう、どうぞよろしくお願い致します。



よい1日を…♪




♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜

平清水音楽教室

【米沢校】
米沢市城南1-5-27 三條かの記念館内

【山形校】
山形市2-5-6

HP https://www.hirashimizu-misucschool.com/
TEL 090-7930-8161
那須 実鈴

♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑